セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

本日は晴天なり

2011年12月10日 | スタッフ独り言

昨日とうってかわって本日は快晴。

そんな日にしなくてはいけないのが、掃除です。

今日は屋上の掃除。

セレネの屋上は平らなので、落ち葉がたまります。

それを片づけるためには、はしごを使ってのぼっていくしかありません。

しかも、屋上は何段にもなっているので、

のぼるときに使ったはしごを上に引き上げ、

さらに次の屋上へと、かけなくてはいけないのです。 

今日は4段のぼりましたよ~。

これ、はしごが落ちちゃったら屋上から降りるすべがなくなるので

ちょっとドキドキします。

セレネの屋上で手を振っている人がいたら、降りられなくなった人なので

助けに来てください!

いや、本気で。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。