セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

ゆーきーやコンコン

2011年12月17日 | スタッフ独り言

ついに宇奈月に本格的に雪が降りました。

朝の通勤では脇に汗を垂らしながら緊張して運転してきました。

 

 

それにしても山、温泉街には雪が似合います。もともとウィンタースポーツが好きなので、雪が降るとなんとなくウキウキしてきます。

しかしここ最近は雪の量が確実に減りました。私が子供の頃は家の2階から飛び降りても平気な雪が積もっていました。

今考えるとあの時代の雪かきはどれほど大変だったろう・・・と。

それでも雪かきはいつの時代も大変です。ここでセレネの雪かきを助けてくれる心強い相棒たちを紹介します。

まずはセレネスノークラッシャー1号

クラッシャー2号

クラッシャー3号

そしてスノークラッシャー専用ブーツをはいて作業開始です。

作業も終わり綺麗になりました。

頑張って除雪するので冬の宇奈月、セレネに遊びにきてくださいませ。

 

 

セレネ 恋人はサンタ林 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。