のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

りりさん♡

2020年04月11日 21時55分16秒 | 日記

今日は朝からりりさん(犬)の流血騒ぎからのスタートです。

大量の鼻血で慌てました。拭くと嫌がるし、こっちまで血だらけです(^_^;)

他人が見たら虐待してるのかと思われそう・・・

りりさんもいい年だし、体の悪いところもあると思います。

今日、明日逝くということはなさそうなんで 月曜には医者に診てもらって

どうしようかと家族と話し合います。

無理な延命はするつもりはありません。

ご飯はしっかり食べるので それなりに元気です( ^-^)

明日の狂犬病の注射は見送ることにしました。

 

今日は午後から「ふたりのビッグショー」で志村けんさんとジュリーの再放送があるので

早くからスタンバイ(笑)

ジュリーが再放送OKしてくれたんだと思います。

私には志村けんさん、これが見納めになるかなぁ~

おふたり、とても仲が良かったそうなんで残念でたまりません。

じじーになったふたりで また共演してもらいたかったです。

 

で、テレビを見終わってから畑に行く時間も無いので、マスクの新作を考えておりました(笑)

生地をバイヤスに使うと伸びていいよね~

とか、大きいのほしいよね~などと妄想しておりました。

基本、本家に進呈するブツなんで いい加減なものになりそうですが(^_^;)

ちょっと小さかった失敗作。

 

夕方、買い物に行くと・・・おぉ~アルコール除菌ティッシュがありました!

たくさん在庫があって 数の規制も無かったのですが とりあえず2個買いました。

たぶん、明日には無くなってると思います。

あまり使わないのですが 持っておくと安心です。

お手ふきがない飲食店もありますし・・・でも、しばらくは怖くて外食なんてできないわね(^_^;)

そんなこんなで お客さんが減った飲食店では持ち帰りをやり始めましたね。

みんな必死なのよ。

安倍ちゃん、どうにかならんのか~?みんな大変なのよ!

 

さぁ、明日こそジャガイモ植えるぞ! もしかして雨?・・・・orz

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿