のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

頭痛が痛いw

2020年04月12日 22時08分48秒 | 日記

昨日からの激しい肩こり痛・・・もう泣きそうなくらい(^_^;)

で、今朝は頭痛で起きるという最悪なスタートでございました(T^T)

そうなるとなかなか復活できないのですよ。

頭痛が酷いと吐き気まで・・・薬を飲むのにパンを少し食べたら気分が悪くなるし

胃までむかむかするしでまいりました。

体温計ると久しぶりに36度切ってました(^_^;)

低気圧での不調かしらねぇ。

復活するのに2時間半かかりました。頭は一日中クラクラでしたけど。

 

日曜だというのに仕事が届きまして・・・

私のミシン踏みの仕事です。ワッペンのふちかがりです。

雨だし、特に用事も無かったのですぐにとりかかりました。

そう言えば、1月から2月にかけて 2000枚のロック(ふちかがり)をしましたが・・・

この新人看護師さんと新人助産師さん、今頃は最前線で闘っているのでしょうか。

どちらも命を守る仕事です。

なのでなおさら綺麗に仕上げたいのです。

みなさんが無事であることを祈ります。

 

バレンタインのお返しにクロネコさんからいただいた売れ残りのアマリリス。

水やりしてから ず~っと窓辺に置いたままで忘れていたのですが

もう蕾ができてました(^_^;) ごめんね~

今日は外に出して しっかり雨に当たってもらいました。

 

 

コロナ記念に残しておこう。

安倍総理が星野源の動画に勝手にコラボ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿