のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

春分の日

2020年03月20日 23時01分56秒 | 

やっとゲット~ヽ(^o^)丿

毎年3月11日発売のジュリーのCD。今年は遅れて14日になりました。

3月始めにTSUTAYAに予約してたのに 発売日がとうに過ぎても連絡が無い!

こちらから電話したら・・・どうも忘れてたみたいで今日ようやく入荷ということになりました。

まぁ、失敗は誰にでもあることなので怒りはしませんでしたが 早く聴きたかったのよ(^_^;)

このCD、2曲入ってるんですが どちらにもファンのコーラスが入ってるんです。

お正月ライブの会場で録音したそうです。

私も参加したかったぁ(T^T) 相変わらずROCKなジュリーでございます。

今年のライブが楽しみぢゃ( ^-^) 早くコロナが終息しますように。

 

昨日は畑。いい天気でしたね。久しぶりにマイ帽子の登場です。

車にはいつも積んでるんですけどね。

 

残り白菜2個。とうとう割れて菜の花が見えてます。

こじ開けて菜の花を収穫しました。

 

えんどう豆の草刈り。

草だらけ(^_^;)

ちょっとマシになりました( ^-^)

 

アスパラガスのところも草刈り。

ホトケノザがすごいのよ~

でもね、アスパラガス1本見つけました♡

ほそっ!(笑)

 

トウモロコシを植えてたところも草刈り。

そしたら 見覚えのある葉っぱが・・・ちょっと刈っちゃったけど。

変なところにキンセンカが生えてます。

トウモロコシを植えてたマルチの穴にキンセンカの種を蒔いたんですが 全然芽が出なかったんです。

マルチのはずれに種が流れたかな?

もう蕾が見えるので ここで大きくなってもらいましょ( ^-^)

 

水菜は満開です。美しい♬~

 

今日、大阪の叔母といとこにマスク送りました。

ホームセンターに行ったらアルコールの除菌ティッシュも売ってたので それも一緒に。

個数制限されてなかったので 6個(人数ぶん)買いました。一応、買ってもいいんですか?と聞きましたよ。

この連休、兵庫、大阪間の往来は自粛だそうで大変。

Twitterで大阪の若者が 兵庫に遊びに行こうと思ってたのに・・・じゃ、安全な岡山に行こ。って・・・

地味に観光客が増えてる岡山なので あんまり安全じゃないっすよ(^_^;)

自粛と言うのなら他県に行くなが正解のような気がしますが(笑)

でも、大阪の若い知事さん?頑張ってますね。

若者頑張れ~ヽ(^o^)丿

 

明日はお墓参りに行きます( ^-^)

 

 

これ、すごく良い曲ですよね。CD化すればいいのに。

か、買わないけど(^_^;)

さいなら / 信楽太郎 (木本武宏) 朝の連続テレビ小説 スカーレット 102話 劇中歌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿