のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

用意してます~

2014年10月30日 21時20分39秒 | ハーブ

パソコン猫、すずです。

 

今日は展示会の用意でバタバタやってました。

カモミールとローズマリー&ハイビスカスの石鹸にスタンプ押し。

この小さいスタンプのロゴを並べるのがけっこう大変なのです。

ときどき文字が反対向いたりしてます(笑) 何の石鹸かわかればいいんです。

 

展示会での売約済み(笑)のハーブたち。

ローズマリー、コモンセージ、タイム、アメジストセージです。

かわいがってもらいんちゃいよ。

 

ついでにプランターで大きくなりすぎた こぼれ種のティーツリーを植え替えました。

植え替えを嫌うので どうかな~

明日もこのままの状態ならいいんだけど。

大丈夫なようなら展示会に持って行こう。

 

そしてそして、ご近所さんのクラフト。

とってもお上手なんです。よくわからないんですがプロ並みなんじゃないでしょうか。

このカゴの他にもかわいい小物がたくさん。

紙のテープでこんなのができるんですね。

もちろん展示会に出品しますよん。私もほしい~♪

いざ、展示会となったらやることがたくさんあって 頭の中が整理できません(汗)

ちょこっと即売なんかもするんで お釣りやら買い物袋やら用意しないと~

なんせ初めてなんで 失敗だらけなんでしょうね。

私のサシェはお買い物してくださったかたにプレゼントということになりました。

いい香りですよん~

 

どーも すずさんはパソコンが気になるらしく・・・

こんな感じです。

私がパソコンしてても平気でキーボードの上に乗っかってきます。

おかげで設定が狂ってしまいました。まいるー!

 

さて、あと1日になりました。明日も頑張るよん ヽ(*^^*)ノ

 

 

Paul McCartney All My Loving



最新の画像もっと見る

コメントを投稿