のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

ちょびっと搬入してきました

2014年10月31日 21時14分46秒 | 日記

明日からの展示会のために 少しだけ品物を持ち込みました。

友人たちがデザイン、作成してくれたのぼりも組み立てて飾りました。

とても素敵なのぼりです。ありがとうございます。

明日も雨みたいですが のんびりぼちぼち頑張りたいと思います。

 

娘が作ったローズマリーのクッキーです。

前回の試作のものよりローズマリーの量を減らしたので ハーブが苦手な人にも食べ易いかと・・・

レモングラスのお茶も用意しました。

自分の台所と同じようにはいかないので 葉っぱをお茶パックにつめておきました。

ポットを磨いておかなきゃ・・・

 

入り口に飾るアメジストセージとレオノチスも畑から持って帰りました。

アメジストセージがそろそろ終わりなんで なんとか綺麗なのをカットしてきました。

レオノチスも台風で倒れたままで曲がってしまったのでなるべく真っ直ぐなのを 用意しました。

 

それからローズマリーです。

これは剪定も兼ねてですが ほしいなぁと言う方には持って帰ってもらおうと思ってます。

ぜひ、お料理に使ってほしいですね。

挿し木も簡単にできますし。

 

まだ、明日の朝、やらなければいけないことがたくさん(汗)

なにか忘れてそうです。

お客さんは少ないかもですが 次のことも考えて なんとか頑張りまーす (^▽^)/

 

 

 

Flash - Queen (Official Music Video)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿