石仏み~つけた

大和とその周辺の石仏や磨崖仏を探し歩いています

動画版「石仏み~つけた」

2019年08月01日 | YouTube

画版「石仏み~つけた」を公開しました。

これから随時UPしていきますのでblog同様宜しくお願い致します。

 

YouTube「石仏み~つけた」 日神石仏群

https://www.youtube.com/watch?v=rtzHOuVmZy8&feature=youtu.be

 


blog日神石仏群

https://blog.goo.ne.jp/sekibutudaisuki/e/03bf11e9b721ac888d11ece813a7de18

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 日神の地蔵磨崖仏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2019-08-17 01:08:32
残暑お見舞い申し上げます!
動画配信楽しみにゆっくりと拝見しますね。情報頂いて訪ねた日々が甦ります!!
残暑お見舞い申し上げます (たいしん)
2019-08-17 07:16:51
Sさん有り難うございます!

久し振りに石仏撮影が楽しくなりました。

ほんの少し休んでいただけなのにすっかり変わってしまった石仏さんに驚いています。

これからもよろしくお願いします。
Unknown (クーチャン)
2019-08-26 11:48:04
細滝の川の流れと滝の音が良かったです☀
大内の弾んだ息遣いが印象的でした。
次も楽しみにしています。
Unknown (たいしん)
2019-08-26 12:30:09
クーチャンさん有り難うございます。

細川の動画出すのなら暑いうちにと思っていました♪

大内峠は15分位通しで歩いたので息が上がってしまいました。鹿に癒されましたよ。

これからもよろしくお願いします。