定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

33日ぶりに近所を歩く。そして

2023-05-17 19:24:00 | 世界冒険者


パリから帰国して9日、長旅の疲れと体調不良のため自宅療養をしておりました。心も体も閉鎖中でした。いつの間にやら日本列島は初夏?35度なんて言い出す始末。昔は夏に30度を超えたらそれは大変でしたけど〜
。やっと回復したので近所を散歩。「佐倉マラソン出たの?ケーブルテレビで放送してたけど、見つけられなかったよ」なんて声かけいただき、近所の良さをしみじみと味わう。街並みももう緑で溢れていました。私も啓蟄なんて季節外れの言葉を言っていないで始動しようと心から思いました。やっぱり野外はいいですね。
沢山のメッセージをお寄せいただいた皆さま、今日から進みます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿