帰ってみると・・、

2015-01-31 05:25:12 | 日記
30日、この時期としては珍しくダブルの仕事、
きゅりあん~BS、はやく終わったので、シーサイド、イオンの「築地食堂・源ちゃん」へ、
20時、





金曜夜とあって、混んでいる、ほぼ満席・・、
納得のホッピーセット、1230エンだったかな・・??
あん肝、カキフライ、シャコ刺し、お通しはサンマ塩焼き一人一尾・・、
2500エン通し・・、

帰ってみると、





これはジローくんだけの仕業じゃないな・・、
ヒヨの仕業だな・・、






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荏原神社の寒緋桜 | トップ | 長崎産の新じゃが・・、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨがねぇ~>< (まみりん)
2015-02-01 17:10:33
うちでも大きなヒヨドリが縄張りのようにしていて、
ぴーぴー鳴きまくり、いつも見張っています。
小さいヒヨドリやメジロたちがミカンを食べにくると
パッと飛んできて追い払ってしまうんですよ。
yamaさん、ヒヨよけの名案、何かありませんか~~~
返信する
こんばんわ、まみりん・・、 (yama)
2015-02-01 21:40:21
ヒヨよけねえ・・??
オレもいろいろ考えてはいるんだけど・・、
いい知恵が浮かびません・・、
九州のオジサンのように捕まえて、食べちゃえばいいんだろうけど(笑)・・、
そうもいかないしねぇ・・、
荏原神社の寒緋桜もヒヨがメジロを追い払うんだよなぁ・・、
ネットで検索しても、いい方法がないね(泣)・・、
いっそのこと、ヒヨ様お断りの貼り紙でもだすか(笑)・・、
返信する

コメントを投稿