青横さくら情報 7

2016-03-24 08:40:49 | さくら
23日、北埠頭橋の桜、つぼみが少し膨らんで、








夕、天妙国寺、日課のように行ってみる・・、

http://tenmyokokuji.jp/bohimei/index.html





いつの間にかこんなプレートが立っている、





墓地入口の木戸をくぐった辺り、








ぽつんぽつんと咲いている・・、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青横桜情報 6 | トップ | れんげ開花 !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね~ (まみりん)
2016-03-24 12:31:08
今日は風が強くて寒いです><
こちらの桜も、つぼみが赤っぽくなってきました。
この寒気が過ぎたらそろそろかな~
旅行社のパンフはお花見ツアーがずらり並んでいて、
あっちもこっちも行きたくなっちゃいます^^v
返信する
こんにちわ、まみりん・・、 (yama)
2016-03-24 15:44:48
ひとつふたつは花開いたんだけど、
まだまだだネ・・、
花見は来週だね・・、
東京の花見はどこも人でいっぱいでね、
人がいなきゃあ寂しいし・・、
ま、とりあえず、近場で、というわけだな(笑)・・、

高遠、行ったことある??
いいらしいね・・、

吉野は遠いしね・・、

いなべ、残念でした・・、

返信する

コメントを投稿