地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し

(株)世界紀行・スタッフのブログです。ブログ・タイトル『地球浪漫紀行』は弊社ダイレクトメール名です。

地球浪漫紀行 4月号 まもなくお届けです。

2021年03月26日 09時30分53秒 | 国内旅行

こんにちは、高野です。

 

みなさん、たいへん長らくお待たせしました。弊社発行パンフレット「地球浪漫紀行」最新号が完成しました!

昨年11月に発行したものを最後に、はや5ヶ月強が経ち、その間多くの方に最新号を待っているとのお声をいただきました。お待たせしてしまい申し訳ございません

4月の第1週に発送になりますので、4月の第2週頃~までにはみなさんのお手元に届くかと思います。

5月~8月分のツアーが掲載されています。

国内旅行なので1カ月を切っても申し込みは出来ますが、部屋数に限りがあるツアーもございますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

掲載ツアーは以下の通りです。

 

・芝桜に染まるオホーツク~おいしいまち網走と知床大自然堪能の旅

・北海道の旅行会社が創る『北海道・夏の旅』

・長野から新潟へ~神秘的な戸隠神社と星峠の棚田

・能登半島の美しき景観と伝統 日本一の旅館に滞在の旅

・「明月院ブルー」鎌倉アジサイ巡りと「アナベルの雪山」・水郷佐原あやめ祭りの旅

・群馬・栃木と巨大地下神殿・大谷資料館探訪

・ニッコウキスゲの大群生~花の尾瀬ハイキングの旅

・山梨県~甲州周遊と青木ヶ原樹海ウォーキングの旅

・日本一の星空観賞と絶景・下栗の里

・琵琶湖一周と光の絶景ゲンジボタル鑑賞の旅

・初夏の風物詩・京都の青もみじと苔を愛でる彩り探訪の旅

・四国西南端の絶景と四国三大清流の渓谷美を巡る旅

・神話と文化の国・島根周遊の旅

・新緑の彩りを愛でる 熊本・鹿児島の旅

・薩摩の国・美しき『五色島』甑島3島を巡る旅

・沖永良部・与論島の旅と神秘の洞窟リムストーン探検

・『神宿る島』宗像・沖ノ島と北九州レトロ浪漫

・沖縄本島大周遊~最北端のやんばる国立公園と古宇利島の旅

 

既にHPで発表しているツアーも含まれておりますので気になるツアーがございましたら、世界紀行HPもご覧ください。

 

 

写真は去年好評だったツアー 北海道の旅行会社が創る『北海道・夏の旅』にて添乗員川崎が撮影しました美瑛町白金の『青い池』です。(川崎さん、お借りします!)

 

 

それではっ!

 

 


コメントを投稿