日刊マイルストーン

日々の足跡を残したいと思います。が・・・
きばらず入力するので更新は不定期です。

東京は

2006-01-21 20:12:03 | Weblog
東京は大雪らしい。
大雪といっても、まあ数センチの積雪っていうことらしいけど
スタッドレスタイヤを履かない東京の車だし
数センチでも、雪のダメージっていうのは大きいだろう。
しかも、最近電車の事故が続いているから東京の
鉄道も無理な運行は難しいだろうなあ。
 無理といえば、仕事がたまっている。
結局、仕事を家に持ち帰ってしまった。
毎日の仕事の中でこなすのが理想なんだけど、
結局作業が多かったからこなしきれなかったんだよな。
まあ、集中して一気に片付けよう。
今夜は土曜日だし、モーツアルトでも聞きながら
ゆっくり仕事をするのも楽しいだろう。
仕事かあ・・・
毎日定型業務があれば、仕事は楽だろうけど
非定型業務をやらないと、頭の成長はないし
人間って苦労すればするほど成長するから
すべてのことに一長一短があるんだよな。
TONは今の仕事が大変だけど、大変の中に
楽しみを見つけて頑張っていこう。

最新の画像もっと見る