日刊マイルストーン

日々の足跡を残したいと思います。が・・・
きばらず入力するので更新は不定期です。

キーボード

2006-12-16 22:15:34 | Weblog
パソコンのキーボードを買う。
TONはキーボードにはこだわりがあって
キーボードだけは自宅でも会社でも
自分で持ち込んだキーボードを使っている。
こだわりっていうやつっすか?
実際にキーボードだけは、使いづらいタイプの
物を使っていると仕事の効率まで悪くなってしまうので
これだけは妥協できないのである。
今度のキーボードは、ボタンひとつで電卓が
起動できたり、インターネットの頻繁にみるページが
閲覧できたりと仕事の効率がかなり高くなる期待が大きいのだ。
楽しみ楽しみ。

ちなみにノートパソコンタイプでも、クリック間のない
タイプのキーボードだと使っていて疲れて仕方がない。
パソコンで入力が苦になる人は、キーボード変えてみるのも
手かもしれませんね。

最新の画像もっと見る