日刊マイルストーン

日々の足跡を残したいと思います。が・・・
きばらず入力するので更新は不定期です。

寿司

2006-02-05 23:33:33 | Weblog
夕方本屋で急に貧血。
貧血というより急に足が手から力が抜け
立っているのが容易でなくなった感じ。
血糖値が低くなりすぎたのかもしれないが
立っていられなくなったのと空腹がひどく
とりあえず、自動販売機で売っていた
お汁粉を買って、ゆっくり飲む。
飲んで、しばらくベンチに座っていたら
気分の悪さが抜けた。

なんだか食欲もなかったので、寿司屋にいく。
寿司が食べたいのではなく、茶碗蒸しが
食べたかったのだ。
茶碗蒸しを二つ食べる。
それで結構おなかいっぱいになったが、
マグロとイカ、卵を食べる。
かにの味噌汁を飲んで落ち着いた。
安かったけどずいぶん贅沢な気持ちになった。
最近食べるっていうことにずいぶんハングリーに
していたからなあ。
ダイエットもいいけど、たまには、きちんとした
食事をとらないとね。
今週も仕事が忙しい。
やることは沢山あるけれど、まずは、今日は寝て
明日早朝から仕事を頑張ろう!
ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る