日刊マイルストーン

日々の足跡を残したいと思います。が・・・
きばらず入力するので更新は不定期です。

世界タイトルマッチ

2006-07-31 07:20:10 | Weblog

プロボクシングWBA世界ライトフライ級(48・9キロ以下)王座決定戦

(8月2日・横浜アリーナ)  “浪速の闘拳”亀田興毅(19)=協栄=の

世界初挑戦(8月2日、横浜アリーナ)が行われる。

残念なことに試合が水曜日なんだよな。

今回の試合も、多分亀田が勝ちそうだけど

日本で試合するのにどうして水曜日なのだろう。

テレビの視聴率を考えても、土日にやった方が高い視聴率を

期待できると思うのだが。

亀田については、その実力を疑問視する声も多く

(具志堅などの一部の評論家)今回の世界戦が

亀田の本当の実力が見られる一番になる。

世間では、亀田有利が圧倒的だけど、まあ、圧勝してもらえば

しばらくは亀田時代が続きそうだよなあ。

まだ、10代。

これからいくらでも強くなる要素もある。

どんな試合になるか楽しみだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくま)
2006-08-02 10:40:29
強い強いと言われているけど、前回の試合を見てたいしたことがない気がする?

それにワールドカップのようにマスコミが騒ぎすぎ。

負けたら面白いのにと密かに思っているが。

それにしても曙まだK1やってたんだな。
返信する