日刊マイルストーン

日々の足跡を残したいと思います。が・・・
きばらず入力するので更新は不定期です。

仕事

2006-02-13 23:09:53 | Weblog
月曜日、起床は4:50分
外は真っ暗。
会社に提出する資料を纏め上げ、コーヒーを煎れる。
あーコーヒーがうまい。
テレビではトリノのニュース。
相変わらず日本人選手は不調なのだ。
このオリンピックは、スピードスケートが
駄目だったら、金メダルはなしかもしれないな。
まあ、ないならないで、しかたがないんだけどね。
明日は移動が多くて忙しい一日になる。
頑張って仕事をしなくちゃね。

夜早めに帰宅できたので読書
野沢尚の「眠れぬ夜を抱いて」
読み始めたばかりなのだが、結構怖い
サスペンス小説なのだ。
いやー、これはやめられない怖さがあるよ。

昨日から読んでいるのが、「周遊きっぷ全国一泊二日の旅」
児谷さんという方が、周遊切符で一泊二日で全国をまわるという
ルポ。
小さな旅のお話。
旅か
いいなあ
TONも旅をしてみたいのだ。
ゆっくりビールや焼酎を飲みながら電車に揺られて
のんびりしてみたいよなあ。
冬の日本海を眺めながら凍った窓を眺めたり
あたたかな黄色い菜の花の咲く田園を走ったり
そんな時間に追われないたびをしてみたいものだ。

明日は春一番が吹きそうだという。
楽しみだ。

最新の画像もっと見る