S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

プール納め

2009-08-28 20:51:05 | Weblog
8月28日(金曜日)

4年 ともみ先輩
3年 でびさん みづき先輩
2年 三谷君 圭悟 紘子 まさ
1年 貢 もっち りゅう 華ちゃん ゆかちゃん せいや

メニュー
W-Up 30分気ままにフリープラン

Swim 50X4 Broken 着いて10秒でスタート
    50X2 Broken

Down お好きなだけ

アトラクションリレー
Aチーム;圭悟・りゅう・ともみ先輩・華ちゃん・紘子・ずしかいせー
Bチーム;貢・でびさん・健太・もっち・みづき先輩・せいや

こんにゃく畑争奪リレー
ルール;紙に書かれたこんにゃく畑の味を取りに行けば良いよ
    水着の中にしまっちゃやーよ
    味は、グレープ・もも・マスカット・りんごよ
    ちなみに、グレープ以外は見分けつかんよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こっから、首相

はーい、今日はプール納めでしたね
新人戦前でしたが・・・アトラクションがメインでしたねエ。。まあ、最後だしいいとしましょ
アトラクションは、ゼリーを拾ってくるだけの単純なルールでしたが、、、
めちゃくちゃ時間のかかる華子
素で間違えるせいや
ルール説明を聞かないけーご
などなど楽しくなる要素満載でしたね
せいや・・ゼリー隠しちゃいかんよ
優勝したチームは明日、楽しみにしててね

それでは、明日、新人戦頑張りましょ!!!

みんなきずいてくれるかな・・・きづいたらコメントしてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2009-08-29 00:05:36
1つ目の気づくが「きずく」になっていることに気づけばいいんですね?わかります

なんだかんだで、結構ブログみてますよ

今日のこんにゃく畑リレーはなんだかんだでいい勝負で楽しかったです

こんな時間に起きてて明日大丈夫だろうか…。いや、もう今日になるのか…。
新人戦頑張りましょう!
返信する
Unknown (はなこ)
2009-08-30 10:22:44
りんごがなかなか見つからなくて・・・

でも、とっても盛り上がって楽しかったです
返信する
Unknown ()
2009-08-31 21:10:20
気づいたよ~(笑)

いや、むしろ皆さんは

僕に気付いてるのかしら?


なんだか楽しそうなことしてるね。


うらやましす。





どーも、通りすがりのOBでした。
返信する

コメントを投稿