S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

ご無沙汰してます。

2009-09-03 00:29:40 | Weblog
ご無沙汰してます。高木です。
インカレ行ってきます

今年は急に東京辰巳でなく熊本・・・・
またも辰巳で泳ぐ機会を逃す・・・
一度は泳ぎたいっす

去年はインカレを見るだけの人間でしたが
奇跡の出場今でも正直実感ないです。
たぶん一生実感ないですが・・・
有名選手の名前は指折り数えるくらいしかわかりません。
誰か教えて
つわものぞろいなんでしょうね・・。
全国大会だし。
空気感じるだけでも楽しそうなんで意外と楽しみっす


それはいいとして・・
ここ一月ちょい・・・・自分はなんかおかしかったみたいっすね・・・
周りに出さないように気をつけてたんですが
なんかほんとに狂ってました
ごめんなさい
こんなこと書いてる時点でまだ狂ってるんですが
これからはもっと努力します
おかしなことあったら言ってね


自分でめんどくさいなと思った高木でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2009-09-03 16:41:33
メールで言われた通り結果待ってますょ……とっても"いい"結果を(゜▽゜)
返信する
Unknown (岡本)
2009-09-06 00:07:16
インカレ頑張ってきてください!!
浜松の地より応援しています!!

そして来年はオレも…‥行けるかな??ムリかな?? (笑
返信する

コメントを投稿