S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国公と合宿が終わりました。

2013-08-29 16:03:20 | Weblog
画面の前の皆さま、ごきげんよう。






保健体育専修2年の毎熊です。





全国公と合宿が終わり、夏休みの折り返しも近づいて参りました。





鹿児島で開催された今年の全国公ですが、集中講義が重なり参加できませんでした。



高校時代、共に水泳に打ち込んだ仲間たちとの再会を果たすはずだったので、残念でした。


全国公に出場した者から送信されてくる写真の8割以上が小柳主体だったということが印象的でした。



来年の全国公には保健体育専修3人も出場することになりますので、よろしくお願いします。





全国公の直後には合宿がありました。




メニュー考案者が乗次ということもあり、普段よりハードな内容でしたが、各々がんばりましたね。




100×10のタイム測定では、合宿前に行ったものより記録が上がっている者が多く見られたように思えました。



そして、4年に一度の祭典、24時間耐久リレーを行いました。


こちらは、合宿3日目の午前8時から開催。


大変賑わった雰囲気でスタート。





しかし24時間はあまりにも長く、日が暮れるころには、心なしかみんな静かになっていきました。




なにはともあれ、24時間リレーを続けることができ、良い思い出になりました。



4年後にこの祭典を開催する皆さん、頑張ってください。







我々は10月以降の大会に向けて、頑張っていきましょう。




では、お疲れ様でした。
コメント

夏休みがはじまりました

2013-08-07 15:28:39 | Weblog
こんにちは、2年の毎熊です。






期末試験が終わり、夏休みがやってきましたね。




ありがとうございます。




我々にとって夏休み最初のビッグイベントは全国公。




出場するみなさんは、本日 鹿児島へと旅立っていきました。


頑張ってください!



内藤、古屋、毎熊の保健体育専修3人組は、サッカーの集中講義が重なったため出場できず。


非常に残念な限りでございます。



しかしここは開き直って、明日も元気よく、午前中からサッカーを楽しみたいと思います!



全国公が終わったら、次は合宿。




新体制になって始めて運営する行事なので不安ですが、楽しみでもあります。



夏休みも部活を楽しんでいきましょう!



以上です



コメント