S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

中部年齢別

2010-05-30 20:36:05 | Weblog
本日。中部年齢別。

個人参加者6名とリレーのみの2名
マネ2名と役員1名。
少ないメンツでしたが楽しく泳いできました

男子のメドレーリレーで全国公標準を切るために出たようなもんですが。
4分4秒くらいだったんで余裕ですね
標準は10秒なんとか。
貢2秒
たかぎ5秒
松下1秒
三谷5秒だな。
松下さんはもうチョイ出るかな笑

個人では
みんなそこそこいいタイムで泳いでましたね
岡本さんと松下さんは・・・。
りゅうと自分もベストだし。
けんじとあきらも五校戦とかと比べるとかなりよかったんじゃないか??

リレーはやっぱり楽しいよ
もっと必死にリレーメンバー争ってもいいんじゃないかな??
ってたまに思ったことあります。
狙えそうなやつも結構いるのにもったいないよな
あきらが松下を落とす勢いなんで期待ですが。
リレーで思うのはBrの選手として・・。
メドレーリレー大会の一番最後にやってくれないかなってよく思います笑
最後Frなのは後味悪いな。
やっぱり8継は花形なんだけどね。
女子は男子ほどS1専門が狭くないんで
メンバー争いがなんか楽しそうですね。
両方200Rも400Rも400MRもメンバーどうなるんだろ?
セレクションでもなんでもやりますがBrは譲らないよ
泳ぎ方気持ち悪いと噂の200Frはぬいてみろや笑


中部短水路まで2週間
中部インカレまで4週間。

正直農学大学院試験
7月にあるんでそれほど余裕でもない
たかぎでした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2010-05-31 02:12:27
年齢別お疲れサマでしたっメドレーリレーはみんなが個々に良いタイムを出せたのが、めっさいい点だと思いました
リレーメンバー…ぅん他の人ももっとがっつこうぜ
追って追われてをずっと続けられる方が盛り上がる
陽はいつリレーメンバーに入るのかなっ

でびサンも書いてくれた通り、主要な大会はヶ月内です気合いいれるべ

ただいま、レポートをひとくぎりつけたので
寝かせていただきたいっ

また、火曜日カラ頑張ろう
返信する
Unknown (f@社会の荒波に難波中)
2010-05-31 19:38:56
お疲れさま(自分にも言ってる)

また火曜日から頑張ろう
(もちろん自分にも言ってる)

でわ!!
返信する
Unknown (f@つけたし)
2010-05-31 19:40:43
いつの写真もマシータの首が

ないのがウける(笑)
返信する
Unknown (杉山)
2010-05-31 21:35:27
みんな速ぇー
返信する
Unknown (ひろこ)
2010-05-31 21:37:09
年齢別お疲れ様でした

静大の代表として場所取りしましたが、場所あってよかったです

MR切れてホントよかったです
体調不良者続出の静キャンでしたが、みんなよかったです

マッサージの時、でびさんのお尻つんつんしちゃっててごめんなさい笑
みんなに知らせてあげたいプニプニ感でした
返信する
Unknown (たかぎ)
2010-05-31 23:49:35
MRには個人的にもかなり思い入れがあるんで切れてよかった

けんたさん
今年リレーFullが濃厚だな
次の年代に主将らしいとこ見せてやってくれ。
8継・4継もメンバー決めんとな!
土日マジでセレクションT・Tすっか??

fさん
お疲れ様です。
この月曜は休みでしたか!!
今週も頑張りましょう!

杉山さん
みんな頑張ってるんですよ笑
貢のタッチ怖いっす
以前の安心感が・・。

ひろこさん
MRくらいは正直余裕だ
問題はFRですね
セクハラ横行してたな
マッサージ は ありがとう


返信する

コメントを投稿