S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

風邪。風邪。風邪。

2010-05-29 00:31:35 | Weblog
練習お疲れ様でした。
引き続き、風邪が猛威をふるっていますね
なかなか治らない人が多いようで…もう2週間で中短なのに
仕上がりが間に合わなくなっちゃいます
・・と言ってる私もうつされたのか、昨日からだるさが。。。。でびサンも。。。。
年齢別がなんか不安になってまいりました。が、病なんて気の持ちようですよねっ
風邪関係なく泳ぎの調子が悪い僕ですが、日曜日はやってやる
軽く、全国公標準切って、中短・中インへはずみつけましょう!!

明日は、レオリブレさんが休館なので学校のプールで練習です
環境は若干悪いですが、その中でも最大限に有意義な時間にしましょう。それは、個人個人の頑張り次第ですが(笑)
人数少ないからな自分な中でも盛り上げないと

では、また朝練で会いましょう

言い忘れていました。諸事情によりblogに載せますが、年齢別の集合は朝06:30に正門前とします。
現地集合の方は現地に07:00頃着くようにお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぎ)
2010-05-29 00:43:18
いやぁ
熱でてきた・・・。

4年生の実力見せてやるよ笑

6時30分。了解!
返信する
Unknown (ひろこ)
2010-05-29 11:18:52
私は、全然元気


みんなテンションあげてこ
風邪っぴきの人は、体を休めてください


リレーファイトー
返信する
Unknown (M1のK)
2010-05-29 11:33:18
この時期の風邪はつらいな愛教戦の雨のせいかもしれないけど、研究室でも風邪がはやってます。

記録狙うのも大事だけど、体調を万全にするのはもっと大事です無理せずにがんばってください
返信する
Unknown (あやか)
2010-05-29 12:16:11

集合時間了解しました(^ω^)

やっと携帯も復活しました!
ご迷惑おかけしました

みなさん早く風邪治してくださいね
返信する
Unknown (まつした)
2010-05-29 12:30:58
明日のリレー絶対切りましょう
返信する
Unknown (けんた)
2010-05-29 13:45:19
でびサン
リレーメンバーほぼ風邪ですが…気合いで菌吹き飛ばしましょう

紘子
元気印良いなア早く俺も治したい
リレメンがっつり行くけん、応援してっ

M1のKサン
研究室でも風邪ですかやっぱ流行ってるんですかね。。。。
Kサンも気をつけてくださいな

あやか
携帯復活おめでと(笑)
俺もでびサンも忘却の彼方への不安がたくさんでしたョ
明日、よろしくね

松下
もちろんャ軽く切って、夏に向けてはずみつけてくぜぃ
松下のFlyに合わせられるかどうか…(笑)
ま、1'02"00な
俺は55"前半目指す
返信する

コメントを投稿