S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

初投稿です

2010-05-27 00:19:10 | Weblog
農学部1年 池邑尚毅です
入部してだいぶ経ちましたが
今後とも皆様よろしくお願いいたします



menu

up 200*2 1t:SKPK 2t:choice
4'00"
50*3*5 1set:スカーリング/pull
2set:H-up/pull
3set:ドラエモン/pull
4set:キャッチアップ/swim
5set:Form

kick 100*8 1~3t:side-背-side-グライド
      4・5t:IM
      6~8t:choice
50*4 hard/hard/easay/hard

easy 100

swim 200*4 Form 3'00"

down 200        total 3950


今日は結構疲れました
…と言いつつ不甲斐ない自分は
100*8のKickの分少なかったんですけど
スカーリングとヘッドアップ習ったんで
時間あるときに練習積む方向で頑張ってみます


今日は人少なめでしたね
先輩方しっかり療養してください
大会近いですから



初めてでよく分からないんで
こんな感じで終わらせて頂きます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2010-05-27 00:53:10
お疲れ様初投稿ありがと
スカーリングはやりこまないと上手くはならんネ
ま、がんばりゃ松下レベルはすぐか(笑)
これから、もっともっと学んでいこうね

最近は、俺も体が重く……静キャンやばし勢いでカバーや
返信する
Unknown (はなこ)
2010-05-27 13:09:07
池邑くん初投稿ありがとう


みんな早く元気になって戻ってきてください
返信する
Unknown (ひろこ)
2010-05-27 14:22:03
練習お疲れ様

スカーリング上手くなったかな
池邑君は、どんどん吸収してってるね
これからも頑張ろうね

さて、ハイエルボー2日目
100mHardは、38・39で1分17秒でした
また頑張ります
返信する
Unknown (たかぎ)
2010-05-27 15:12:50
おつかれさま!
だいぶん慣れたかな?
ってもまだまだわかんないところ
多いと思うんで先輩にどんどん聞いてやって

スカーリングは自分の専門種目笑
風邪には気をつけましょう
返信する
Unknown (イチロー)
2010-05-28 10:44:47
キックと200がきつい今日この頃です

スカーリングは自分も特に練習しなくては…
返信する

コメントを投稿