S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

静岡県秋季短水路選手権

2011-10-31 20:55:37 | Weblog
(ほとんどの人が)オフ開け初の大会、静岡県秋季短水路選手権。みなさんお疲れさまでした。
自分の力は出し切れましたか?

自分の場合、教育実習開けということもあり、どんなタイムか不安に思っていましたが・・・。
少なくとも、思ったほどひどいタイムではありませんでした。
これからも

頑張って

行きたいと思います。

来年の夏は遠いようで近いです。みんなも頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーご)
2011-11-01 11:11:54
大会お疲れさまでした
今回は確認しませんでしたが、全国公の標準切れた人、おめでとううっぷ(笑)

ところが、どっこい
昔から常々、「夏の長水で泳ぎたいタイムを冬場の短水で出さなければ、絶対に出せない」と言われ続けてきました。
全国公の標準記録は短水でも長水でもどちらでもいいわけですが、やはり、短水だけで狙うのは、大会も限られてくるので、限界があります。
なので、冬場に切れるような練習をどんどんしていってもらいたいと思います。

Unknown (けんた)
2011-11-01 23:40:54
お疲れ!!
自分もほぼ週一な中にしては、よかった気がする
って、松井は100Frぼろぼろだった気が(笑)


200のIMは1200円以上に楽しめました
泥試合でしたが
負けましたが
…久々にレースが楽しかったなと
ね、まつs…いやブロッケンG
今度は愛車でほんとに勝負だ
ほかにも参加募集してますよ


冬場の練習、もっと盛り上げてがんがん追い込みましょう
そんな部活を頑張って作ってね


blogありがと

では

Unknown (りゅーき)
2011-11-02 08:12:13
お疲れ様!

結果から言えば、1個メbest・大会新、半フリ全国公突破、1バタbest
ってことで、
週1の練習だったのに自分でもびっくりな記録

ただ、欲を言えば、1個メと1バタの記録が同じでいいのか・・
次は、バッタで全国公狙おうかと思います

応援とかビデオとかありがとうございました
特にニシコフとかマネさんとかニシコフとか。
これから更に冷えるけど、朝練とかがんばろう
Unknown (ゆい)
2011-11-02 21:18:49

大会お疲れ様でした!
実習で泳いでなかったわりにはタイムがよかったので
ちょっと安心しました

全国公目指して冬の練習は
みんなで頑張っていきたいです!!
練習メニューもまだまだ下手ですが、
アドバイスお願いします><

全員で盛り上げて
いい雰囲気で練習ができるように
頑張っていきたいと思います!



Unknown (まつした)
2011-11-03 07:51:28
お疲れ様です

なんか最近練習あまりしてないからかタイムもいまいちだったです…
やっぱりしっかり練習して自信つけてかないとやる気も集中力も出ないんですね
でも2コメは楽しかったな、三谷
今度は泥じゃないレースしような


冬練習、みんなで頑張りましょう
1月の試合、中春はベスト出して楽しい思いしましょう

コメントを投稿