S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

佐藤からのおしらせ

2011-11-04 00:00:00 | Weblog
こんばんわ
最近は朝夜がかなり冷えるようになってきましたね

多くの人が秋季短水路で実際に泳いでみて感じたことは、
共通して体力の衰えというものだったと思います
今後はまずそこから強化していかなければなりませんね
がんばっていきましょう



さて、さかのぼること火曜のことになりますが、
静キャンで集合写真を撮りました。
なかなか時間が合わず、朝8時に集合ということでしたが、
結局全員が集まるということはできませんでした

せっかくなので、今年は倒木を入れて撮影をすることに

1枚目


セルフタイマーがイマイチわからずに、半目・よそ向きが続出
まるやま前を向けッ

失敗



気を取り直して
2枚目



おっ、いいカンジということで、

成功


んッ
でも、よく見てみると…
ちえが半目



ん~




ま、いっか



ってなことで、2枚目の写真が卒アルに掲載決定
みんな協力してくれて、ありがとう














最後に、タイトルの通り、佐藤からのお知らせをします

ピーンポーンパーンポーン


11月5日(土)の練習ですが

夏に向けての指標として

冬にどれだけ体力をつけることができたかを把握するために

現在の体力を測る、タイム取りを行います。



内容は僕だけのひ・み・つです



なので、必要な人はレース用水着を持ってきてください

なので、最高の状態のカラダを持ってきてください



※泳順を決めたいので、欠席する場合は、本日(11/4)の午後4時までにメーリスにて欠席連絡をしてください


ピーンポーンパーンポーン




それでは
土曜日に会いましょう佐藤でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿