晴走雨読

またまた納車延期TOM200

そろそろ我が家のTOM200も製作が始まったかなと思いセキソーボディに問い合わせてみました。

そしたら納車は12月中旬になるという事でした。

またまた納車が伸びてしまいました。

最初は10月の初めだと思ってました。その後10月後半から11月になるという話が。

更にその後11月後半になり、今回問い合わせたら遂に12月中旬に。

もともと納期が遅れる事はある程度予想してましたが、ここまでとは。

月産5台前後の小さなビルダーさんですからしかたないのかな。

このままだと納車は年明けになってしまうかも。

いずれにせよキャンピングカーで行く予定にしてた12月18日の加古川マラソンは欠席だな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント一覧

amma
そうなんです。
特に冬山、冬の温泉大好きです。
そのために大枚はたいて四駆にしたんですから。
トラじろう
延期は残念ですね。
しかし冬キャンがありがたさを実感できる最シーズンなのがキャンパーですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンピングカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事