晴走雨読

禁断の?チャオちゅーる

我が家のノラにゃん、連日の猛暑でグダグダの毎日を過ごしています。

 

 

まあ夏以外もほぼグダグダの生活ですが。

ただ最近食欲がかなり落ちてきています。いつもより半分も食べません。

さすがにこの暑さですし、年齢も10歳を越えたと思われるのでしかたないかも。

キャットフードはドライとレトルトの生を半分ずつ与えてます。

ほとんど食べない時は鰹節をまぶしてやるとある程度食べますが。

そこで遂に買ってきてしまいました。

 

チャオちゅーる。

猫は同じ食事を朝晩同じ量を与え贅沢させないのが我が家の方針。おやつとか与えるのは猫のために良くないと思っていました。

ただ、これだけ食べないと心配になって・・・

やっぱりにゃんこには甘い飼い主なんです。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント一覧

amma
一般的にはチャオちゅーるはどの猫も大好きらしいです。
なんせアメリカにも進出してドジャースタジアムにも広告看板ありますから。
うちのノラにゃんは野生の血が濃いので軟弱な食べ物は好まないのかも。
夏バテにゃんにゃん
あのCMはダイエット中のネコを使ったのでしょう(笑
amma
チャオちゅーるは最初ドライのキャットフードに混ぜて与えましたがあまり食べませんでした。
そのまま与えたら食べましたが、そこまでネコ夢中ではありませんでした。
ちなみにノラにゃんはここ数日涼しくなったので、食欲は回復してきました。
夏バテにゃんにゃん
このご時世ではイヌネコも外出禁止エアコン使用が当たり前だそうで。チャオちゅーるの食べっぷりはどうですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事