4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

桃華の引退試合

2020年08月13日 11時50分43秒 | ジュニアテニス
今年初め頃からコロナが猛威を振るっていますね

パパさんが務めている医療業界でもその影響は出ています
もう今まで通りに戻るのは難しいのかなと思う次第です

子供たちにも影響がありました

試合ですが、樋口杯が中止になりました
これは、この後、九州ジュニア、全日本ジュニアと続く重要な大会であったのですが・・・

高校総体も中止になりました
これは高校3年生である桃華の最後の試合でもあるのですが、これが無くなったのは非常に痛い
高校生にとっては、今までの練習の集大成とも言えるもので、何とか開催できなかったものかと悔やまれます

九州ジュニアに進めていない高校生は、この大会で引退となります
しかし、今年は、その九州ジュニアも中止となり、引退試合がないという非常事態です

桃華とも、結局いつ引退なんだい?と話をしていました
分からない・・・けど、練習は続くわけです・・・(苦笑)

5月末に校内試合をして、それを引退試合をするという流れになりました
ということで、引退式をしました
桃華の高校テニスが終了しました

と、思ったら、6月中旬に練習試合形式の大会が開催されることになりました
一度引退をした桃華でしたが、再度練習にも参加し、本当の引退試合に臨むことに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。