4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

今日の裏きよりん練習で

2005年09月15日 23時03分40秒 | テニス
調子が戻ってきました(やったー!)
復活の兆しは、火曜日におじゃました練習でしたが、今日確信がもてました
フォアスピン、バックスライス、ボレー等いい感じに仕上がっております

ちょっと考えたのですが、疲れてくるとラケットスピードが落ちるのではないかと・・・
私、パワーがありませんので、ラケットスピードが鈍ると無理やり打ってしまい、
ラケット軌道が安定しないのではないかと思います

とにもかくにも、ええ感じやで~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。