4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

特別栽培米

2008年03月30日 13時17分29秒 | グルメ
今まで食べていたお米(これからも食べますが…)、
それは特別栽培米という名前でした

今、品種を確認しましたが、久富木れんげ米も特別栽培米も、
共に「ひのひかり」というものでした
味の違いは水の違い?

うちのママさんいわく、鹿児島は水がキレイだから、
お米も美味しいんじゃないかなとのこと

自分で作ってみないとなんとも言えないなと研究心をくすぐる話題でした

久富木ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。