4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

久富木れんげ米

2008年03月29日 20時27分42秒 | グルメ
先日、応需先の方と話している時に、お米作ってないの?と言われました

畑は作ろうと画策していますが、普通はお米は作らないと思いますが…
鹿児島だと作るのが普通なのかなとか考えてしまいました

その翌日、パパさんは仕事はお休みだったのですが、
お米をいただいていたみたいで、ありがたく頂戴いたしました

で、昨日さっそく食べてみたのですが、微妙に甘みがあって美味しいのです
子供達も普段はふりかけをかけて食べたりするのですが、
昨日は白ご飯オンリーで、バクバク食っていました


しかし、普段も有機米を食べているんですよ
不思議だ…


次の記事でいつも食べているお米と、
久富木のホームページを紹介したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。