4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

昨日の清鈴練習

2005年11月21日 21時14分28秒 | テニス

昨日の清鈴練習は、盛りだくさんでしたね


山田ママの日記(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/shirufin_tarot)でも書いてありますが、新人さんが3人も来てくれて、しかもみなさんレベルが高くて、私も張り切ってしまいました


部長として、清鈴クラブのレベルが上がるのは非常に嬉しいです(そのためのホームページ開設であったわけですから)


山田ママの方に中級者を切り捨てるというようなことが書いてありますが、私の目標は清鈴クラブ全体のレベルアップに他なりません。上手い人のプレーを見て、習う・まねる・盗む等々、色々なことを吸収し、1日も早くレベルアップを果たして欲しいと思っています。


私も、みなさんの成長のために、時には弱点を付いてそこに気付いて欲しいなぁ~とか、上のレベルを見せて奮起して欲しいなぁ~とか色々なことを考えながら練習に参加しています。仕事もそうですが、常に考えながら、向上心を持ちながら行うと、進歩は格段に上がります。


みなさん、今後も頑張っていきましょう。「川内に清鈴あり」と言われる様になりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。