4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

ホテル桃晃

2011年10月18日 20時22分32秒 | パパ日記
今日は出張で出水駅近くのホテル桃晃に宿泊しています
パパさんは温泉好き&畳好きということで、和室部屋をオーダーしました
すると、温泉付き和室でした

でも、和室とは言え、和室部分は約3畳ほど…
布団を敷いたらもう余裕はありません
まあ、1人でゴロゴロするには十分な広さであります
ちなみに部屋の洋風通路がその倍ほどの広さですが…

気になっていたのですが、ホテルの部屋割りを見ていると、
どうやらこの部屋は家族風呂扱いです
おそらく家族風呂として改装したが、思ったほど利用されないので、
宿泊部屋として開放したのではないかと思います

昨日は無料の大浴場を利用しました
今日は夜ご飯のお供にビールを飲んでしまったので、悩みつつ部屋風呂を利用
大浴場はぬるかったので、部屋風呂は少し熱めに…
いや~最高でした~

お風呂から上がってから、畳部分でゴロゴロできるのが最高です!
iPod touch&Bluetoothキーボードを利用し、このブログを書いております
Bluetoothキーボードの初活用であります
意外と高速タイピングできるので、この仕事スタイルもありかなと思う次第

あっそうそう
iPod touchはiOS4からiOS5にバージョンアップしてあります
色々と機能が拡張されていて、使いやすくなっている部分も多いです

ますますiPhoneが欲しくなる今日この頃
亡きスティーブのビジョンを強く感じております
もっともっと素敵なビジョンを示して欲しかった
本当に残念で仕方ありません

話しが少し脱線しましたが、終わりたいと思います
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。