4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

今日の裏きよりんで

2005年09月29日 22時10分21秒 | テニス
新フォアと新バックを打っていたのですが、みなさん気付きましたか?
基本的にぐりぐりをやめたので、すごく楽ですね
おかげで、ボレーの方も好調です
ストロークをフラットに近い球に変えたので、その後のボレーの面を作りやすいということが挙げられますね

サーブも好調ですね
打ちたい方向にばしっと打ててます
本当はもう少しスピン量を増やしたいところなのですが、今はボレーを主にしたいので
こんなもんでいいと思っています(少し生意気かな(笑))

ごきげんやで~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。