4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

ジュニアテニス 大西杯

2015年01月21日 08時13分52秒 | ジュニアテニス
6月に大西杯がありました

この大会はジュニアテニス協会のホームページに結果が出ません

エントリーですが、樋口杯という大会のベスト8以上が申込めます
彩乃は10才以下で優勝していたので、もちろん資格がありますし、優勝候補ということです
(昨年は資格があったのに申込みを忘れていました)
桃華もかろうじてベスト8に入ったのでエントリーできました

で、結果ですが、彩乃はボロ負けしたようです
今まで負けた事が無い子にも負けたそうな…

かなり大泣きしたようですが、将来を考えると必要なことかなと思います
九州大会につながるような大事な大会で負けると大変ですから
貴重な経験だったように思います

桃華の方はよく覚えていません(笑)
多分、8人中6位くらいだったような…

まあ、2人共、勉強になった大会でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。