4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

ホワイトデー

2006年03月15日 01時44分16秒 | パパ日記
今日はホワイトデー・・・
けっこう憂鬱な日です
なぜって?
それは家族の期待が、微妙に集中するからです

「1ヶ月前にあげたチョコが何に変身するかしら・・・」
「去年はあんなくだらないものだった・・・」
「今年はしっかりしてもらわなきゃ・・・」
という想いが交錯するからです
今日の夕方まで、なににしようか悩みまくっていました

当初は、やはりケーキでごまかそうと思っていたのですが、
ごまかしきれんやろうなぁ~と思いつつ・・・

で、考え抜いたのが、「外食」という案!
予算は気にせず、「何でもええんやで~。まかさんかい!!」という態度で臨みました(笑)

これが成功の一歩でした
結果は「焼き肉」という選択肢

家族中が満足でした
(私もかなり満足! もう腹一杯で、食事後こんな時間まで寝てしまいました)

とにもかくにも、有意義な1日だったのではないでしょうか!
世のお父さん方、家族を釣るには餌でっせ(ニヤリッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。