4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

パパの存在って・・・

2006年03月15日 23時34分54秒 | パパ日記
今日は夜遅くまで仕事でした
帰って来たのは午後10時半過ぎ

けっこう疲れたな~とか思いつつ家のドアを開けたら、
桃華「パパ~!」と言って走ってきました
彩乃「だぁ~!」と言いながら歩いてきました
この感じいいなぁって思いながら、リビングに向かう廊下を歩こうとしていたら、
ママがのそって現れて「子供達、お風呂入れてや~」って言うんです

まだリビングにも到達していません
というか、カバンも部屋に置けていません
なんというか、家に入ってまだ3歩も歩いていない状態です

俺って一体・・・

まあ、子供をお風呂に入れるのは私の仕事だし、納得はしているのですが、
せめて5分くらいリビングでくつろぐ時間があってもいいじゃんか~!
って思う次第です

ホワイトデーの焼き肉を食いに行った次の日にこんな仕打ち・・・
悲しさを感じた今日この頃です、はい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。