バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

バタンコで出張

2009-06-26 18:08:11 | バタンコとの生活

バタンコで出張と言いましても 空港までですけど



東京に会議で日帰り出張 空港の駐車場まで乗ってきて 停めときます


もう6,7回になるんですが いまだに停めるんですかと不思議そうに見られます 慣れてますけどね 駐車料金車と同じで 一日700円なり バスで行くよりお得です


 


始発の飛行機を待って搭乗 会議昼からなんですが せっかく行くなら自分のしたい事もと思い 始発で出発


会議も大切なんですが 1番の目的は 


これです



 そうです 等身大ガンダム イベントは7月からなんですが 作業中のガンダムが見えるかなと思い お台場に  


いましたよ 感激



ホンと凛々しいですね 子供のころ あこがれましたよ あのガンダムが等身大とは 



いい顔してますね 結構堀深いじゃん



人は足の高さなのです 実際見ないと 大きさ分からないですね 



ビル群をバックに いい絵ですね イベント始まったらさすがに凄い人になるんですかね イベント前でゆっくり拝めて感謝感謝 



木陰から見るガンダム 現地に行くまで 木に囲まれていて 見えないんです ほんとにあるのか ちょっと不安でした



ゆりかもめから見たガンダム 楽しかった さようなら


結局ガンダムだけで150枚撮ってました デジカメはいいですね


次に行ったのは お台場の メガウェブ ヒストリーガレージ


お出迎えはこの車



黄色いミゼットです 一歩入ると ビックリ



こちらも今では トライクでしょう メッサーシュミットです ほんとにかわいい車ですね 基本的に昔の車は小さくて かわいかったですね ちょっと憧れ



S2000 田舎でまじかに見る機会が無いので 色々なビンテージカーに 目が釘づけでした が 仕事仕事で 会議に行ってきます


会議が終わり 渋谷をうろちょろ 今の渋谷にハチ公がいたら ご主人様に会えないかもしれませんね


お土産を買って 空港に 駐車場には バタンコがしっかり待っていてくれました


お土産は



クリスピー クリーム ドーナツ 24個 人が並んでなかったんで ビックリしました みんなは、もう飽きたんですかね 前来た時は 180分待ちで買えず仕舞い 今回は2分で買えました 180分は待てないですよ


もう一つ



25日発売の テリピタ テリーさんを投げつけてストレス発散


子供たちにも大うけ 喜んでくれました よかったよかった


今回は バタンコからかなり外れましたが あしからず バタンコ快調過ぎて いい感じ おかげで話題無しです 話題無しが 一番よいことです   か。


 


 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行って見たんですね!)
2009-06-26 19:59:29
自分もヤフーの等身大ガンダムが気になってよくパソコンで見てたんですよ~いや~凄いなぁ~
近くで見るとまた迫力があるでしょ~うらやましなぁ~
もしよかったらベストショットを何枚かメールしてもらえると、嬉しいなぁ~

スッキリでやってたテリー人形もいいじゃないですか

でも、つっ君が……
またお知らせしますね
返信する
訂正 (みすたーけい)
2009-06-26 20:02:16
すみません。名前とタイトル間違えました
返信する
ガンダム (seisann)
2009-06-27 08:16:59
感激しましたよ
会議は年上の方ばかりだったので あまり関心もされず 男はいつまでも少年の心を忘れてはいかんですよね

写真後でメールします

つっ君が気になる
返信する
その調子ですよ(^^) (0304roman)
2009-06-29 18:12:44

 こんにちは

バタンコで出張の足、
その調子でバッチリだと思いますよ
故障の報告はもう古いです(^^;

でも駐車場料金は車並み?
側車付軽2輪!!と言ってみましょうよ
結果は? そういうネタが欲しいです(^^)

東京出張ですかぁ・・いいですね
私も夏には神戸出張予定だったのですが、
新型インフルのお陰で延期となっちまった!
(楽しみだったのに)(笑
返信する
駐車場料金 (seisann)
2009-06-29 20:46:15
こんにちはロマンさん
残念ながらバタンコの駐車料金まけてもらえません
自転車置き場の置くわけにも行かず いつも大きな車の横に ちょこんと置いています
先日バタンコ2台で行ったときは 1台分に2台置けましたが

ちなみにフェリーも車と一緒で 一チョ前に3m未満なんです 2.5m未満て言うのがあれば少し安い気がするんですが そんな車内ですもんね 残念

これからも何かとUpします どうぞよろしく
返信する
はじめまして (tsussan)
2009-07-12 12:03:30
この9月からオーナーになります。
困った時は相談させて下さい(笑)

http://plz.rakuten.co.jp/tsussan/
返信する
こんにちは tsussanさん (seisann)
2009-07-12 21:28:21
おめでとうございます
9月までさぞかし待ちどうしい事でしょうね
乗り始めると色々有るかもしれませんが
そこの処を乗り越えると 楽しいバタンコライフが待っていると思いますよ
一緒に造り上げて生きましょう 協力します。
返信する
ありがとうございます (tsussan)
2009-07-12 22:12:21
当方、大阪在住で少し(かなり?)遠いですがよろしくお願い致します。

早速ですが、リアタイヤを14インチにすべくホイールを検索しています。
このホイールは、seisannのと同じ様に見えるのですが
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m66698079
個体差の激しい車だけに何とも言えないところですが、どうなんでしょ?(笑)
返信する
Re (seisann)
2009-07-13 16:56:01
早速物色中ですね 楽しそうで少しうらやましい感じです

大径タイヤ少し慣れてからのほうが良いかもしれませんよ なにせ200ccであの車体を動かすもんで 慣れるまで 大径にすると発進がちょっと大変かも 慣れるとどうもなくなりますが。

あの車体ですと奈良のLED HOUSEさん出ですか こちらだと整備しっかりしてくれている物と思いますので 安心かも。

到着まで楽しみに待っていまっす。
返信する
当たりです (tsussan)
2009-07-13 19:18:08
ぢつは、既に2度程試乗させてもらっています。
2輪タイプの運転は初めてだったのですが、難なく動かせました(笑)
車庫内に多数のスペアパーツが置かれていて、少し安心?
でも、この車で奈良まで行くのは少し勇気がいりそうです…
返信する

コメントを投稿