バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

バタンコ 250エンジン 載せ変え

2014-05-04 10:04:16 | バタンコ 三輪バイク メンテナンス

バタンコエンジン載せ変えてみました
注文してから約半年 届いたエンジン
真っ赤なエンジンから

シルバーのエンジンに 模様替え サイズは 一緒なので 難なく付きましたが そのほかで 手こずりました

詳細は 後ほど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤色エンジンからシルバー色エンジン (utdk0223)
2014-05-04 18:49:00
マウントは同じですか。
載せ変えるって簡単に考えますが、
自分にとってかなり考え込みます。
大変なご苦労がお有りでしょうが、
頑張って完成させてください。
楽しみにしています。
返信する
utdk0223さんへ (seisan)
2014-05-04 22:28:25
マウントも取り付けネジ位置も同じでした
重たいのが玉に瑕でそれ以外はなんとかなりました
ただ 細かいところがちょこちょこ違い 部品調達が入ります 走らします
返信する

コメントを投稿