バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

クーラント 予備タンク

2009-01-24 19:37:48 | バタンコ 三輪バイク メンテナンス

先日ラジエーターのホースを交換して いい調子です


しかし 交換前から 予備タンクにクーラントを入れていても 


知らない間に無くなり てっきりホースがどこかから漏れていると思っていました 


ホースに異常なく今だ水漏れも無く 


よく見ると予備タンクの 上のホースから 水が暴れて出ていっているようです


そこで 少し ホースを上に磁石フックをつけて上げてやりました 


あまり上げすぎてもだめか これで様子を見てみようと。



 


もう噴出すなよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ行かん? (みすたーけい)
2009-01-25 08:54:36
朝起きたら昨日よりすごい状況になってました。
そちらは大丈夫ですか?
峠越えがあると聞いておりますが・・・
無事到着できる事を祈っております
それでは、レポ期待してます。
返信する
Unknown (seisann)
2009-01-25 16:56:49
ただいまー 物凄いことになっていましたが 無事帰ってまいりました (バタンコで) またレポします
返信する

コメントを投稿