バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

バタンコのガソリンメーター

2009-01-23 19:32:50 | バタンコとの生活

バタンコのガソリンメーターですが 半分までは 何とか正常ですが ちょうど半分を過ぎたところから 暴れ始めます この車もやっぱ電気抵抗で測っているんでしょうね どうして半分からなんでしょう 八割過ぎると また正常に戻ります なので ガソリンはほとんど距離で入れるようにしています


ガソリンが半分になったころから 振動も出ます 満タンにすると静かになるので やっぱ タンクが震えているんですかね 腹減ったと うちの子みたいな車です。


四国も日曜日雪の予報ですが 積もらんようひ祈っとこ 四国ミーティングまであと2日


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (みすたーけい)
2009-01-24 09:01:02
いよいよ明日ですね。雪の方は大丈夫ですか、こちらは薄っすらと屋根に積もっている程度ですが・・・
ミーティングの結果楽しみにしてます!
ご無事を祈ります(笑)
返信する

コメントを投稿