ラジエターから 冷却水のホース配管 エンジンの出口が 以前より 90°反対側に向いており 今までのホースでは届かなくなりました
前のエンジンのホースを外して 装着 次管を探していると 蛇口の曲がり工合が ホース計ともピッタリ 少し長くなりましたが 取り回しもよく OKです
ダブルラジエターに したせいもあり 今まで 1時間ほど走らないと暑くならなかった 水温がアイドリング中に上がりだし 不安になり取り回しを見ても 異常なし ポンプが回ってないのかと思って心配していましたが 走行して 80°c付近から 安定 どうも エンジン内のポンプに サーモスタットでもついてのでしょうか 温まると回りだすみたいになり これで ダブルラジエターの威力が 存分に発揮できそうです 今まで 少しオーバークール気味で心配だったんですが これまた安心 中華エンジンも進化してるんですね よって この辺の部品は流用できないみたいですね シャア無いか デハ
新型エンジンは冷却廻りの配管出口位置が違ううんですね。
少しずつ違いが、発見ですね。
また、教えて下さい。
さすがですね。やっぱりパワー感とか違うんですかねー??
がんばってください。
250CCへパワーアップしてたんですね!
seisanさんのバタンコ進化し続けてますね。
さすがです!
最高に楽しくなりました
またブログで書きますが 柳井のつっくんが 松山入りしました
嫁いできたんです つっくんだけね
原田さんとも話が出来 楽しかったです
またOB会みたいなものしたいですね