3ヶ月ほどしたころ 快調に走り出し トラブルも減ったころ 色々とよくも出てきます
プラグをイリジュームに 変えたらどうだろうと思い 交換しました
デンソーイリジュウムプラグ 1250円 ついでにスプリットファイヤーの プラグコード交換
交換したとたん ビックリしました 1番は 始動性のよさ 一発始動になりました
次にアイドリングの安定 止まることは、なくなりました
3つやっぱ少しパワーが出たみたいです。
しかし 水温の上昇は少し早くなった気がします パワーで熱も出るんでしょうかね。
現在も、快調です。
プラグをイリジュームに 変えたらどうだろうと思い 交換しました
デンソーイリジュウムプラグ 1250円 ついでにスプリットファイヤーの プラグコード交換
交換したとたん ビックリしました 1番は 始動性のよさ 一発始動になりました
次にアイドリングの安定 止まることは、なくなりました
3つやっぱ少しパワーが出たみたいです。
しかし 水温の上昇は少し早くなった気がします パワーで熱も出るんでしょうかね。
現在も、快調です。
いつも楽しみに見てます。
普通のバイクのキャブに、付いてるエアースクリュー等が見えませんが、調整された事が有りますか?。
現在、アイドリング調整のねじで高低だけしか、調整出来てません。
それとも、自分が他の調整ネジを見つけられてないだけでしょうか。
御存知なら、御教示 下さい。宜しく、御願いします。
エアースクリュー 見当たりませんでした
以前買ったゴリラ用のキャブにも無かったから 最近のはこんなもんかななどと思っています
エンジンとキャブ自体は ムチャクチャ快調なので 之と言って手を加えない方が 良いかななどと思っています 調子に乗ってアイドリングを下げたら アイドリング時の発電が 極端に低くなったので あわてて少し上げました、2回ほど 分解掃除はしましたけど。
これからもよろしくお願いします また 何か情報あったらお聞かせ下さい 私も玉不足になりかけです。