再スタートを切るにあたり、来年の目標を設定しました。
今回のハワイの目標と同じ「ハワイで10時間を切る」です。
今年の練習量、コンディション、ハワイでのタイムが基準になりますが、
スイムとバイクでそれぞれ20分、ランで5分、合計45分の短縮です。
まずはクォリファイが先決ですが、最終目標はこれでいきます。

ハワイのEXPOのバイクブースは、当然のことながらすべてTTバイク。
今回出場の全バイクに占めるTT率は、感覚的には95%を超えていると思われます。
僕のような普通のロードバイクは、僕のバイク順位のあたりではたま~に見かけましたが、
トップの方は皆無でした。
TTそんなに速い?
場合によっては考えざるをえませんが、昔は5時間くらいで走れたわけですから、
エンジンを鍛えるのが先ですよね。
来年はローラーを取り入れたいと思ってます。
マグネット式と水圧式があるようですが、どちらがいいんでしょうか?
詳しい方がいらしたらアドバイスお願いします。

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今回のハワイの目標と同じ「ハワイで10時間を切る」です。
今年の練習量、コンディション、ハワイでのタイムが基準になりますが、
スイムとバイクでそれぞれ20分、ランで5分、合計45分の短縮です。
まずはクォリファイが先決ですが、最終目標はこれでいきます。

ハワイのEXPOのバイクブースは、当然のことながらすべてTTバイク。
今回出場の全バイクに占めるTT率は、感覚的には95%を超えていると思われます。
僕のような普通のロードバイクは、僕のバイク順位のあたりではたま~に見かけましたが、
トップの方は皆無でした。
TTそんなに速い?
場合によっては考えざるをえませんが、昔は5時間くらいで走れたわけですから、
エンジンを鍛えるのが先ですよね。
来年はローラーを取り入れたいと思ってます。
マグネット式と水圧式があるようですが、どちらがいいんでしょうか?
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