Road to Kona・・・遥かなる長い道

1988年のIronman Hawaii以来、Hawaiiにこだわり歩み続ける「長い道」。

オフを楽しんでます♪

2011-12-14 18:36:29 | トライアスロン

今朝は5時起きで朝ランの予定でしたが、雨音がそのまま子守唄となりあえなく二度寝。

結局起床は7時となり、ゆるいオフモードを象徴する一日となりました。

ハワイ後わずか2週間のレストでプーケットの準備を開始したので、

今はこんな感じでいいかなぁと・・・。

すっかり寒くなってバイクも乗ってないし、スイムもほとんどしてない。

ランだけは辛うじて継続してますが、これは「回遊魚が死なないための」最低限のレベル。

「そろそろやらないとマズイかな~」というところまで危機感をあおる作戦です。

来年の練習計画やバイクなどのギアをあれこれ考えるのも楽しい時期ですね。

 

さて忘年会シーズンも真っ盛り、今週から来週にかけてピークを迎えます。

いきなりの寒さで風を引いてしまい体調はイマイチですが、

飲み会は多くの仲間達とコミュニケーションを取れる大切な時間。

年に一度のシーズンを大いに楽しみたいと思います♪

 

↓クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る