Road to Kona・・・遥かなる長い道

1988年のIronman Hawaii以来、Hawaiiにこだわり歩み続ける「長い道」。

今年の目標

2012-01-15 19:03:19 | トライアスロン

↑今年の目標表明にあたり、モチベアップのためのマイベストショット。

 

今週末は仕事と体調の影響でランをしませんでした。

土日にバイク・ランとも全く走らないという事態は近年記憶にありません。

当然のことながら運動不足で、解消のはけ口はスイムに・・・。

昨日は一人で3000m、今日は練習会で3400mを泳ぎました。

最近始めたチューブ引きで筋力が強化されたのか、

いつも前と5秒差でスタートしている間隔を10秒にして

ドラフティング効果を遮断したにもかかわらず割とラク。

ちょっとしたところで工夫しながらやらないと、苦手は克服できませんね。

 

さて久々に更新したブログですが、肝心なことを忘れてました。

今年の目標の表明です。

とはいえ一昨年の復帰から変わってはいないのですが、

去年まではあえなく撃沈してるので、今年は真剣に狙います。

ハワイで10時間を切る

とにかくこれを実現しないことには、ブランク期間の空白が埋まりません。

加齢と共に年々遠のいていく目標は、できるだけ早く達成しなければ・・・。

 

まずは故障をしっかりと癒し、計画を立てて着実に実行していきます。

今年は、やります!

 

↓クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る