再び白い世界…

2023-01-28 00:01:02 | つれづれ思うまま
大丈夫かなぁ??って、外を覗きに行ったらコレ

  

Oh!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀の大雪、その後。城下町... | トップ | 楽しい思い出の共有、まず「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣きある行事でしたね (dawn)
2023-01-28 16:02:21
今日はありがとうございました。

雪の日の丸山城址は、とても情趣を感じるものだったと思います。こういう気候で登れたのは貴重な体験でした。

途中で短い区間とはいえ、少し登りのきついところがありましたが、kuro&hanaさん、大丈夫でしたでしょうか。少し心配しました。

今日はゆっくりお休みください。
返信する
dawnさん、ありがとう (kuro&hana)
2023-01-28 17:07:27
ご心配かけましたか…
大丈夫ダイジョウブ(笑)。
寒さ対策と雪道対策、昨日からあれこれ考えておりました。それゆえのトレッキングポール持参。
普段は使いませんが、いざという時、困った時には有難いです。短い区間とはいえ、また冬山低山とはいえ、上りも下りもコワいですね。
参加者の皆さん、とくにまさかの出会いのdawnさんに迷惑かけずに済んで良かったです。
そして、レアな雪景色の山城跡、行って良かったですね。

また、何かの折にはご一緒に…
返信する

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事