なんで?

2015-10-23 00:41:29 | つれづれ思うまま
正直、なんでここから「封書」が届くの? なんでワタシ宛なのか?

封書の中味がわからないから“無視”して、捨てればよかったのか?

でも、なんでここから「何が届くんだろう???」って、つい開封してしまった…



行ったこともない場所、まして住所・氏名をここに申告した覚えもない

そんなこんなの“とあるホテル”からの「某案内」、、、 なんで?なんで?なんで?

友人たちにも聞いてみた。

「封書届いた?」
「なんで届くんだろうって、思った、、、」
「個人情報の使われ方、変だよ、、、」
「、、、だよねぇ」


これって、なんかおかしいよ
数年前、純粋にこの催しに賛同し、協力し、参加させていただいた。
けど、この「催しを主催する団体に対して」個人情報を提供したまで、、、

まさか、“とあるホテル”から 『某女子会の事務局様の協力のもと』って、
こんなところで個人情報を使われるとは、、、


思ってもいなかった
もう、がっかり というか
悲しいし
なんでもあり!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城下町バル、ラスト食べ呑み… | トップ | コスモス、お届け… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-24 21:39:10
この個人情報は女子会内だけの事であり、他者に提供する物ではあってはなりません。会場からの案内があったというのは、ちとおかしくありませんか?本来なら当会からの連絡のみです。2回程しか参加出来ていませんが、女子会に密かな楽しみを持っている者からしてみたらガッカリです。
Unknown (Unknown)
2015-10-24 23:12:37
初めての会場での女子会が開催された所が心地良い派の私なので、外呑みになってから参加していません。
何事も (くノ一)
2015-10-25 00:26:07
初心を忘れず、、、
会が大きくなればなるほど謙虚に進めて行かないとね。

とある場所でお会いした彼女、ちょっと伏し目がちに「お世話になったのに…」と、その言葉の後に何を続けたかったのかはわかりません。
「それはそうとね、、、」って、話をそらせてしまったワタシ。

今回のことでは、女子会から一言お断りがあってもよかったのかな…なんてね。
Unknown (Unknown)
2015-10-25 23:56:32
な~んか悲しいなぁ。
初心を忘れず、人との繋がり…、大切にしたいけれど大変だし難しい。

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事