なんとなく、独り言、、、

2016-01-16 01:40:14 | つれづれ思うまま
伊賀地方の冬は、観光的になかなか厳しいところがあります。
が、やがて迎え来る春の“NINJAフェスタ”開催までの間、何か楽しいことはないかいな?と、、、
世代を越えて一緒に楽しめる“感動空間”ができないものか、
伊賀地方に(この時期だからこそ)より多くのお客様に来ていただくことはできないか、
と考えた“奇策”です


企画した自分たちが楽しむことが先ず第一!

夜中に、無我夢中で頑張った「恐竜」設置作業。

トラック2台で、こんだけの恐竜たちを運べるんだという感動、

真夜中にもかかわらず、恐竜たちがそれぞれの持ち場に配置されていくその手際よさ、

みんな、ちょっと眠いんだけど、子どもたちが喜んでくれるかもしれないと思いつつ、がんばるその心意気、

みんなの“心が喜ぶ”ことを夢見てます。

ご家族、お仲間で、来てね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県でここだけのスケート... | トップ | 楽しんでみて、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事