第7回 高尾甌穴祭り、いざ!

2014-07-27 23:17:46 | つれづれ思うまま
お仕事でなく、、、
猫の手も借りたいときのお助け隊を快く引き受けてくれる愉快な仲間=ニャンコの手部隊の出番です(笑)。

27日は、伊賀市高尾辺りの謎の「甌穴」、パワースポット巡り。

先ず、その行く道中を撮影〜ということで
以下、ニャンコの手隊員より写真の提供を受け、ご報告です。
 高尾に向かう県道39号線、すこ~しずつ気温が下がっていくような、、、

 清流と共に進みます。

さぁ、 会場着。

地元「千方伝承会」の皆さんが着々とイベントの準備をしている中に突入!
ちゃちゃっと!?足湯の準備をして、、、(この内の一人であるワタシは源泉を足湯風呂に移したところで所用のため退去)
ニャンコの手隊員精鋭3人に完全委任して、高尾の里にお別れ

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの好きな城下町の風景は? | トップ | 第7回 高尾甌穴祭り、つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事